ドドンということで


ブログデザインが一新されました


どうですかこのイタリアンな雰囲気


はてなマーク分からないはてなマークそりゃいかんな~


というわけでね


これまでは節目節目でデザインをちょこまかと変えていましたが


とりあえず当分はこれになるでしょう


まぁ関係ない話なんだけどさ


ブログタイトルにポーツマスってあるじゃん


俺さ特に意味なく皆とかぶんないようにつけたから


ポーツマスがどこだか分かんなかったわけですよ


そんでね前にWikipediaで調べたところ


イギリスとアメリカにあるんだそうです


イギリスはイングランドに


アメリカはバージニア州、ニューハンプシャー州、オハイオ州など


簡単に言うとポーツマスと言ってもいろいろあるわけなんですね


それでかの有名なポーツマス条約が結ばれたのが


ニューハンプシャー州のポーツマス


ポーツマスが俺を待ってる


なかなかオシャレな町並みじゃないですか


とまぁこのへんで


今日は家族が誰もいない暇日なんで結構更新できるかもねチョキ