ついにみなさん雪が降りましたね雪


何を隠そう俺は1月2日の正月生まれで


雪が大好きですから雪の結晶ニコニコ雪の結晶


雪が降るとテンション上がっちゃうんですよ


あ~あ3mくらい積もんね~かな


雪の壁に体当たりというのが夢なんですよはい


明日はテストなんですよ話変わりますけど


ただ全然勉強してないんですよ


机に向かうと寝ちゃうっていうねぐぅぐぅ


まぁでも先生にあともうちょっと点上がったら


志望校は確実と言っていいですね


と言われたんで頑張るかなグー


そんで明日は朝みんなにゴミ袋を通学路で配ると言う作業


疲れますわな雪の中


まッ雪好きだからいいですけど雪の結晶ニコニコ雪の結晶


じゃあこれから深夜1時ごろまで勉強しますかな


あッちょっと言っておきましょう


かりんとう大好きなカダフィ大佐だから


「かりんとう大佐」っていうのはやめましょうね


それではまた夢の中でお会いしましょうアディオスッパー