さぁ何もすることがない


どうしようか1人でどっか行こうかな


そういえばみんな1人を嫌がるけど


なぜだろうか


前も友人と話した時に


「これからCD買いに行くんだ」


「誰とはてなマーク


「誰とってCD買いに行くのに複数で行く必要あるかよ」


「えッじゃあ1人かよ、ありえねwww」


「いや何がありえないんだよ」


「えッだって1人だと寂しいじゃん


 それにさみんなに友達いないんだとか思われたら嫌じゃん」


という件がありましたな


「お前はいつも一人ぼっちだから慣れてるんだよ」


と言う人もいましたが


俺は一人ぼっちではない


もう一度言おう


俺は一人ぼっちではない


そんな事を言う人は一体俺の生活の


どの場面を切り取って物を言っているのだか


あれ何の話してたんだっけはてなマーク


まぁいいや