お疲れ様です。

溜めに溜めたブログをやっと書いた三枝です。


本当に書く話題が見つからなさすぎました…


そこで手前味噌で申し訳ないのですが、松屋の意外に美味しいメニュー3つご紹介させていただきます。


①麻婆めし/麻婆牛めし




牛丼屋さんで出てくる麻婆豆腐なんてたかが知れてる、と思ったそこのあなた


侮ることなかれです


松屋の麻婆豆腐は「本格」と名のつく通り、香辛料がしっかり効いていて一口食べるだけでガツンと本格的な辛さを味わうことができます


また、辛いだけで済ませないのが松屋のすごいところ


滑らかな豆腐や小さいながらも存在感のあるお肉でしっかりと旨みも演出!


松屋で刺激を求めてみたい方は是非お買い求めください!



②炙り焼き鮭定食




大学生男子の一人暮らしでなかなか魚を焼いて食べることも難しい・・・


そんな時は是非松屋の焼鮭を食べてみてください


ふっくらとした身にしっかりとした味付け、

甘めの塩加減と薬味のおろしがベストマッチ!


お新香と海苔、さらには牛皿もついていて満足度が非常に高いメニューに仕上がってます


普段味の濃いものばかりで少し飽きたという方は、是非松屋の和食をご賞味あれ



③ハンバーグビーフカレー




みなさん松屋のハンバーグが美味しいことはご存知だと思います。


ただそれはブラウンソースなどソースの味付けにしか目が入ってないのでは、


松屋のハンバーグはそのままでも美味しいんです!


そんな松屋のハンバーグ本来のジューシーさと肉肉しい味を感じられるのがハンバーグカレー


またビーフカレー単体では具が少なく物足りないという方にもおすすめです。


ハンバーグと一緒に食べることによってより松屋らしく仕上がったカレーを味わうことができます


ハンバーグ本来の味を楽しみたいという方と、カレーをさらに美味しく頂きたいという方にお勧めできる至高の一品です。


ここまで読んだあなたはすぐにでも松屋に行きたかなったことでしょう。


そんなあなたにお得情報です


松屋のアプリを是非ダウンロードください!


松屋アプリからご注文いただけば、難しい券売機の操作も必要なくさらにはポイントまで手に入れることができます


私と交友のある某K村先輩も、もっと早くから知っていれば、、、と嘆いていました


今からでも遅くありませんので是非インストールください


それでは、さようなら。