卓球部一年農学部の細川直輝です
ブログとか苦手なのでそこらへんは許してください

最近僕の体調がおかしいんですよね
常時熱が高くて立ち上がれば頭痛がするとか…
なんででしょうかね
ちなみにこのブログを書いている現在の体温は37.2度ですね
小さいころから平熱は低いほうで、こんなことになったのは初めてです
うーん、まぁ環境が変化したストレスだとは思うんですけどね
いつか平気な感じになることを祈ります

木曜日は5限に授業があって部活に遅刻してしまうのですが、この5限が基礎ゼミなんですよ
だから何だって話ですよね
グループで計2回発表があって、来週から最後の発表があります
僕は一回目の発表の時に何もしなかったので、次の発表はほとんど僕がやることになりました
嫌だなぁとか思いつつ、僕の考えをまとめてグループの人に見せるだけなら何とかなるとか思いつつ頑張ります
楽した分はあとで帰ってくるわけですね

そういえば。7月になりましたね
高校生までは7月が楽しみだった人が多いと思うんですが、大学生で楽しみな人は少ないと思います
理由は簡単ですよね
テストはあるのに夏休みにならないからですね
あ、僕だけですかね…
僕は夏休みは好きなんですけど、夏がとても嫌いなんですよ
体調不良は加速するし、暑いしで…
そういえば、僕は高校で野球部でした
その時は日焼けで色が黒かったのですが、部活を引退してから1カ月くらいで色が直ったんですよね
友達は冬くらいまで日焼けの色に悩まされていたんですけど…
新陳代謝がいいんですかね、そこら辺の知識は皆無ですが

書いてる最中にこれも書かなくてはと思うことが多いですね
僕は一年の中の2人の初心者の中の1人です
中学はソフトテニス、高校ではブラスバンド、野球とよく言えば広くいろんなものをやっていましたが卓球は初めてです
これまでやってきたスポーツは大きなボールだったんですけど、卓球は小さいですね
少しずつ慣れていきたいと思います

写真などを入れなくて見にくいとは思いますが、ここまで読んでいただけていたら幸いです
では、この記事はこの辺で終わろうと思います