こんばんは!
東北大学学友会卓球部2年外主務の平野井です!
ちなみに教育学部です!
ずっと1人なのは寂しいので来年の1年生に少しだけ期待してます!

明日、いやもう今日の朝から井口杯の事前準備が始まるということでこんな夜遅くまで起きて1人でシコシコと準備をしています。

まあ、バイトのシフトに不可をつけなかった自分が悪いんですけどね笑。

こうして、自分が準備をするという立場になると今までの先輩方がどれだけ大変な思いをしていたのかということが身にしみて感じられますね。

しょーじきに言ってめっちゃ大変です。
1年生の納会の時なんて、比べようもありません笑。

卓球部の皆さん、毎年この時期になったら外主務を少し助けてあげてくださいm(_ _)m
泣いて喜びます笑。

準備・運営を頑張ると卓球の結果が少し良くなるという傾向が三定戦の時からあるので、大会運営だけでなく、個人戦の方も頑張っていきます!!

少し愚痴っぽくなっちゃいましたが、朝もまた早いのでこの辺でブログを切り上げさせていただきたいと思います!

最後まで読んでくださった方はありがとうございましたm(_ _)m

おやすみなさい!