こんにちは!

今回ブログを担当させていただく工学部電気1年の枝松航輝です。
更新が遅れて申し訳ありませんでした。

今回の規定練習は七大戦前ということもあってか全体的に活気がありました。
今年の夏は涼しくなるのも早く、練習をするのにはもってこいの気温ですね。仙台の気候に慣れてない1年生は風邪を引かないように気をつけてください。

また、今回の練習からは新入部員の吉田ますみ君が参加しました。ますみ「ちゃん」ではありません。
高校では卓球をやっていなかったそうですが、そのブランクを感じさせない鮮やかな両ハンドライブを炸裂させていました。
今後の彼の活躍に期待です。

個人的には、今回の練習で荒井君の上達に驚かされました。
大学から卓球を始めたにも関わらず、既にストップから4球目ドライブの練習をしています。
少しチキータにも興味を示しているようでした。
荒井君に負けず、自分もストイックに練習していきたいなと思います。


拙い文章でしたが、読んでいただきありがとうございました!



※P.S.くのいち編の小泉花陽UR当てました(≧▽≦)