ども~っヾ(@°▽°@)ノ

本日のブログを担当させていただくのは2年生の武田拓です!最近更新の頻度が少なくてすいませんm(_ _ )m










さてさて、私事ながら本日自動車学校にて仮免許を取得して参りました笑  (´◔౪◔)۶ヨッシャ!







教官から「ぶつからなきゃ何でもいいと思ってんのか?💢」なんて少々キツめのdis(非難・批判)をくらったのでやべえ(((( ;°Д°))))とか思いましたがなんとかなるものですね笑




早く免許を取るためにサボらず通い続けたいです!!山脇君は学科試験に合格しよう!笑









また先ほどまで卓球部の幹部ミーティング(主将・主務・会計係)が行われておりました。今日のテーマは主に春休みの間の活動と、新歓活動についての打ち合わせでしたφ(.. ) 








春休みは部全体の活動だけでも井口杯(東北地方の国公立大学が集まり東北大で主催する大会)、北大定期(北海道楽しみです(^O^)  )、その他オープン戦や合宿(in 山形)などありますし、一部の人はオフに東京選手権やヨーロッパ遠征に行ったりとなかなかスケジュールがぎっしりです!



テストで疲れ切った頭を切り替えて卓球にとりくみたいと思います!💪








新歓の話が出てくるのも早く感じますね。

もしもこの記事を読んでる受験生の方がいらっしゃれば、最後までがんばってください!
(ノ´▽`)ノ ⌒(合格)







あと、前々回の記事を受けてですがぼくはパチンコや麻雀等、ギャンブルはやりませんよ!

誤解しないでください。。(。-人-)






それでは本日はこのへんで失礼します(^^)