ちわす❗
今日のブログを担当するのは俺!漢 武田拓だ😜俺はこの日が来るのを心待ちにしてた❗早くみんなに俺のことを知って欲しくってよ😁

これから長い付き合いになるはずだ!俺のことよろしくな✋



さて、俺達は今日も規定練習に打ちこみ、青春の汗を流した😅ただ、湿気の多さには苦労したぜ😓

でも、俺は湿気なんかで諦めるわけにはいかなかった👊仲間達も同じ条件の中でプレーしてるわけだからな✋漢として仲間を見捨てるわけにはいかねんだ✋





こんなところで終われねぇ❗強くなる❗❗強くなる❗❗❗何度も言わせんな、俺は、強くなる❗❗❗❗❗





ダメになりそうなときは、こうやって頭の中でこの言葉を繰り返し、大好きなAK-69の曲を頭の中に流してノリノリでフットワークをするのが俺の主流だ👊




こうやるとどんなに沈んだ時だって、気持ちを2秒できりかえすことができるんだ😄






諦めない根性が大切だって、父さんに教わったろ❓👨がんばるべ❗👊






しかし、最近は先輩からインスピレーションを受けることが多いな😅


今日だって俺の尊敬してる遼太先輩は俺がくる前からひたすら練習に打ち込んでいた❗✨
そしてナイスボールが決まると言葉にならないような渇いた叫びをあげるんだ!これにはたまらずシビれるぜ!!!

俺はそんな偉大な先輩達の背中を追いかけ、いつかは追い越すと誓った✋
それはまだ見ぬ全国のライバル達に勝つためでもある❗

全国公まではもう三週間もねぇ。だが俺は大会が始まる最後の一秒まで成長を続けるつもりだ✋


大会までの目標は俺が最近ハマってるパズルドラに出てくる根性の戦土のような鋼の肉体を造ること❗✨
わかるだろ?「サムライオーガ👹」

そんな感じで俺は今よりさらに強くなるぜ❗💥よろ✋















まだ見ぬライバルに告ぐ❗待ってろ❗俺を❗そしてお前らも気合入れてけ、日本男児ならな



繰り返しになるが、俺は強くなる❗
ブログのダチもそんな俺に期待しててくれ✨

今日はこのへんでおわかれだ😅
また会う日までさようなら🌏なんてな😁





あと言い忘れてたが俺は猫が好きだ✋