4月21日


この日の昼飯は

仙台に行った時に通り過ぎる

いつも気になっていたお店へ車ダッシュ


鹿落堂さんです

ししおちどうと読みます)


おしゃれな店構えで

お蕎麦屋さんに見えません。


お蕎麦屋と知ってからも

訪問まで大分経ちました。


蕎麦を注文をすると

お通しに豆。

柔らかいフニフニ食感。

お茶に合います。



そして

今回注文したのはこちら下矢印


丸抜十割蕎麦御膳


白 丸抜十割蕎麦御膳2,100円


折角来たので、奮発しましたてへぺろ


冷たい十割蕎麦のほかに

天ぷら、小鉢、茶碗蒸し、わらび餅付き。


では

ズルズルがっつきます照れルンルン


旨しチューチューチューチュー


薬味はわさび、おろし大根、かんずり。

テーブル備え付けの塩でも食べました。


それぞれの味が楽しめてイイグッキラキラ


天ぷらや小鉢の鴨肉、

茶碗蒸しもわらび餅も美味しい。


ご馳走様でしたお願い


前から気になっていたお店に訪問。

美味しい蕎麦に出会えて

しかー。


という鹿オチどう?爆笑笑い


おあとがよろしいようで。

ではでは〜バイバイ