3月10日


本日は東京観光!


特に予定を考えていなかったのですが

行けていないところを考えたら

すぐに計画が立ちました。


まずは東池袋にある

サンシャイン水族館


リニューアルオープンした

2011年頃に行きましたが

事前予約ということを知らずキョロキョロ

当日会場入口でスタッフから説明されて

とんぼ返りしたことがありました笑い泣き


今回は事前予約ばっちりですグッキラキラ

リトライ〜ルンルン



沢山の魚たち!

スタッフの餌やりも見れて

癒されましたおねがい


水族館を見終わった後は

ランチです。


すぐそばにある

大勝軒 本店さん


2008年に一度訪問して以来。

当時、店前に山岸さんが座っていて

常連客とおしゃべりをしていました。


もりそばラーメンを注文したのですが

量が多くて残してしまいました笑い泣き


今回は注文したのはこちら下矢印


元祖つけ麺 特製もりそば

リトライ〜ルンルン


つけ汁に麺をつけて

ズルズルがっつきます照れルンルン


旨しチューチューチューチューチュー


つけ汁の酸味がイイグッキラキラ

飽きることなくズルズルいけます。


お肉に厚みがあり美味しい。


ご馳走様でしたお願い


完食できました!!


昔出来なかったことに

リトライする旅行

悪くないです。


ふと池袋で思った。


前回訪問した時より確実に

胃袋デカくなってますね

まさにの様です爆笑笑い


おあとがよろしいようで。

ではでは〜バイバイ