2月13日


釣り仲間と岩洞湖氷上ワカサギ釣り🎣

昼頃からアタリが減り

沈黙の時間が増えましたが、

せっかくの平日休み

粘って渋さも楽しみます。


13時半で終了音符


後片付けをして

レストハウスで釣果を確認。


1000食限定販売だった

ホルモンうどんが完売したとの情報あり

無くなったと聞くと食べたくなるものでキョロキョロ


売ってないかと思ったが

更に1000食の追加販売を開始していたので

今年も購入!!


釣り仲間も帰って早く食べたい!

話していたのですが、

めんめんは行きたいところがあって

話をしたらノッテきました爆笑


ということで

ホルモンうどん

あとでゆっくり食べることにして


焼肉・冷麺もりしげさん

早めのリピート訪問車ダッシュ



早朝から活動していた身体を癒すべく

焼肉🥩を食べます。


めんめんが今回注文したのはこちら下矢印


レバー 冷麺セット


レバー 冷麺セット1,000円


ランチメニューですが

17時までランチメニュー注文できます。


レバーも

旨しチューチューチューチューチュー

ご飯がススムー!!


冷麺は前回忘れていた

こちら下矢印



白胡麻と唐辛子も追加で投入。

ズルズルがっつきます照れルンルン


旨しチューチューチューチューチュー


ビリビリな辛さにはならず

ピリ辛程度を堪能ラブラブ


歯応えある麺!

とろみのあるスープ!!


めんめんはもうトリコですラブラブラブ


ご馳走様でしたお願い

完食完飲ルンルン


初めて食べた釣り仲間にも

大好評でしたグッキラキラ


ワカサギ釣り🎣の帰りは

ここがイイっておねがい


さてさて、気になる

めんめんの釣果はこちら下矢印



76匹でした。


束は釣りたかったけれど

岩洞湖全体的に渋くなっていましたね。


南無...ちーん爆笑笑い


おあとがよろしいようで。

めんめんは竿納めです。

ではでは〜バイバイ