2月13日


昨夜山形県から帰宅して

ワカサギ釣り🎣準備をして

3時間半程度寝たらzzz

釣り仲間と岩洞湖へ車ダッシュ


3連休に岩洞湖は賑わったようで

連休明けの平日だし空いていると思ったが

釣り券を買いに行列が出来ていましたびっくりハッ


駐車場は小石川から初エントリー。

人気の駐車場の意味がわかりました。

急な坂がなく湖面へ向かえて楽ちん。


目的地へ到着して

テント設営。


釣り始めたのが7時過ぎ。

すでに2月病で渋いとの情報も。


2月4日にソロで来た時は

141匹釣ったのですが、

あきらかに食いつき方が違っていました。


それでもポツポツと釣れて

お昼時間に。


今回のランチは、ドーム船の時食べた

エースコックさん

スープはるさめシリーズから

こちらの味下矢印


柚子ぽん酢味


ズルズルがっつきます照れルンルン


旨しチューチューチュー


柚子ぽん酢の味がイイグッキラキラ

ご飯にも合います。


麺が春雨だしヘルシーです。


ご馳走様でしたお願い


昼頃から釣れなくなりましたが

せっかくの平日休み!

粘ります。


まだまだヒルダシー

春雨ヘルシー爆笑笑い


おあとがよろしいようで。

ではでは〜バイバイ