1月21日


待ちに待ったルンルン

岩洞湖のワカサギ釣り🎣


暖冬のため岩洞湖の氷結が遅れる中

1月10日〜ドーム船解禁!!

嬉しいお知らせがあり、

1月6日9時から予約受付開始ということで

めんめんも電話をかけました携帯


なかなか繋がらない笑い泣き


40分後にようやく繋がり

予約ゲットー!!グッキラキラ


それが本日、1月21日です!

釣り仲間と2人でエントリー。

釣り仲間はすでに1度来ています。


めんめんは初のドーム船にして

今季初のワカサギ釣り🎣


案の定、車に道具を忘れて

取りに戻ったり、

下鉤を指に刺したりえーん


リッターお酒生ビール呑んでから

始めるものではないですねキョロキョロ


同じドーム船の人達や釣り仲間が

ポツポツ釣り始める中

仕掛けを準備してエサ付け。


ようやく投入すると

ワカサギ🐟ゲットー!

岩洞湖のワカサギは大きい爆笑


しかし、入れ食いにはならず

ポツポツです。


朝ご飯食べていなかったと

10時頃の朝ご飯はこちら下矢印


スープはるさめ


めんめんにしては珍しいチョイス

エースコックさん

スープはるさめ 鶏炊き白湯


おにぎりおにぎりに合うとのことで

おにぎりおにぎりと食べます。


スープはるさめ

ズルズルがっつきます照れルンルン


旨しチューチューチュー


柚子胡椒の効いた鶏炊き白湯スープ。

朝ご飯にちょうどイイOK


ご馳走様でしたお願い


その後もポツポツ。

ドーム船内では大きい魚🐟

ヒメマス?をゲットーしている方も。


レストハウスのママが出前注文に来たので

めんめんもランチを注文しました。


釣果を聞かれるも

めんめん30匹いくかいかない位笑い泣き

他のドーム船では100匹超えているそうガーン


と初ドーム船での奮闘記プンプン炎

前編はここまでー。

後編へつづく。



スープはるさめ

釣果に青ざめ

酔いは覚め爆笑笑い


おあとがよろしいようで。

ではでは〜バイバイ