12月29日


めんめん昨日で仕事納めを迎え、

いよいよ年末年始休みに突入〜音符


飲食店も年末休業が増えてきた中

開いている店を求めて


岩手郡雫石町にある

焼肉・冷麺 三千里 雫石店さん

久々の訪問車ダッシュ


年1回は食べたいお店ですラブラブラブ


前回が3月の訪問なので

約9ヶ月ぶり。


今回も注文するのは

焼肉焼肉はもちろんのこと

こちらラーメンでしょ!


こちら下矢印


カルビスープラーメン


カルビスープラーメンラーメン880円


牛骨の旨みが詰まったスープ。

勢いよく啜ると咽せちゃうので

ゆっくりがっつきます照れルンルン


辛旨しチューチューチューチュー炎


熱いし辛いけど慣れてきます。


後半は

店員さんオススメの

酢を入れてマイルドに味変。


これも旨しチューチューチューチュー


ご馳走様でしたお願い


店内入り口で

カルビスープラーメンの袋麺を発見びっくり


買おうか迷いましたが

お店で食べるのが1番!!


と自分に言い聞かせて

お店を出ました笑い泣き


来年も必ず食べに来ますグッキラキラ


ではでは

し〜ゆ〜バイバイ