12月17日


12月はまだ半ばですが、

がっつき亭めんめん

今年1年間食べて来た麺々の中で

最も美味しかった麺を

また食べに行くという

MVN 2023

Most Valuable Noodle


の発表です。



ちなみに、がっつき亭めんめんが選ぶ

過去のMVNはこちら


MVN 2021麺処 きよ洲さん

MVN 2022焼肉・冷麺 三千里さん


MVNはラーメンだけでなく

うどんやそば、パスタなども対象の

企画ですが、残念な事に

ラーメンを食べる事が多いので

ラーメン屋さんが受賞する事が多いですキョロキョロ


それではいよいよ

MVN2023

の発表です!!


2023年私がっつき亭めんめん

最も美味しかった麺は

こちら



ドロドロドロドロ……

(ドラムロール)




ドーン下矢印




佐々木食堂さん

🎉おめでとうございます🎉


釜石市にある佐々木食堂さん

ここの中華そばラーメン600円

安い!うまい!ボリュームある!

コスパがサイコーです!!


相変わらず行列の絶えないお店です。


もう1度食べに来ました車ダッシュ


なにがすごいって

チャーシューのこの厚み!!



そして、丼と同じくらいの大きさ!!

一枚ドーン!とのっていますおねがい



細麺とあっさり醤油スープだから

こんなにチャーシュー大きくても

ペロリといけちゃいます照れラブラブ


女性やお子様で

チャーシューにかぶりつくのが大変な場合

切ってもらうことも可能です。


旨し!!チューチューチューチューチュー


ご馳走様でしたお願い


ということで

MVN 2023

佐々木食堂さんでした!!


ではでは

し〜ゆ〜バイバイ