7月29日


この日のランチは

栃木県に行った時に買ってきた生ラーメン。

スケジュールの都合で

栃木のラーメン屋さんに行けませんでした笑い泣き



麺屋ようすけさんの佐野ラーメンラーメンです。


めんめんの気まぐれトッピングキョロキョロ

焼豚、玉ねぎ、わかめ、ねぎ。


完成したのがこちら下矢印


青竹手打ちラーメン


箱にも記載ありましたが、

本商品は青竹手打ちではなく、

再現された麺とのこと。


それでもコシがありモチモチしていました。

醤油は優しいあっさり味。


めんめんトッピングで

こってり感も合わせて堪能。


ズルズルがっつきます照れルンルン

旨しチューチューチュー


ご馳走様でしたお願い


んー、本場で佐野ラーメンが食べたい!


ではでは

し〜ゆ〜バイバイ