新幹部&新入部員紹介!! | TOHOKU i-SKI BLOG

TOHOKU i-SKI BLOG

東北大学医学部スキー部のBLOGです。アルペンスキー・クロスカントリースキーを専門に取り組んでいる医学部の競技スキー部です。このBLOGを通して、近況報告や連絡などしていこうと思います。今後もみなさんのご支援・ご愛顧のほどよろしくおねがいします☆

こんにちは!

今年度主将を務めさせていただきます、留年しました2年の根本悠希です!これからもよろしくお願いします爆笑

 

少々遅くなってしまいましたが、今回はみなさま楽しみにしてくださったであろう、新幹部と新入部員の紹介をしたいとおもいます!!!おねがい

 

 

 

まずはこの場で改めて、第65代幹部を紹介させていただきますニコニコ

 

 

主将 根本 悠希

ALチーフ 赤津 慶一郎

XCチーフ 下倉 颯太

主務 Jung Jaemin

会計 今野 日智

石垣 敦也

齋藤 海流

中村 拓矢

三浦 彰大


 

 

まだまだ未熟なところもたくさんありますが、温かい目で見守ってくださるとありがたいですおねがいおねがい

 

 さてさて!ここからは新入部員の紹介をしようと思いますウインク

 

 

今年度から大々的な食事会等が解禁されて、昨年までよりも、よりたくさん新入生たちと関わることができました!!


そんな中、新たに12名の一年生が入部を決めてくれました!!
 

部活にかなり熱心に向き合ってくれている子などたくさんいそうで、とっても嬉しいです爆 笑

1年生は本当にスキー部を選んでくれてありがとう!これからもみんなで楽しみましょうラブラブ

 

 

氏名 (出身高校)

 


小原 万由子 (横浜雙葉)

釜萢 俊太  (海城)

小林 真也  (宇都宮)

小山 優太  (金沢大学附属)

竹内 玖理路 (本郷)

中川 みのり (光塩女子学院)

馬場 俊成  (新潟)

増渕 翔  (県立浦和)

林 岳志   (諏訪清陵)

森 康祐   (海城)

山崎 こと実 (川越女子)

山本 道晴  (県立浦和)

 

 

今年度のスキー部は総勢57でスタートです!!

やはり、スキー部は大所帯ですね!!


 新入生のみんな、これからよろしくね!!


 みんなで一丸となって楽しいスキー部を作っていきましょう!!!