2024年東医体4日目 | TOHOKU i-SKI BLOG

TOHOKU i-SKI BLOG

東北大学医学部スキー部のBLOGです。アルペンスキー・クロスカントリースキーを専門に取り組んでいる医学部の競技スキー部です。このBLOGを通して、近況報告や連絡などしていこうと思います。今後もみなさんのご支援・ご愛顧のほどよろしくおねがいします☆

1年の太田心悟です。


4日目にあった、男女SGの結果の報告をします。

女子SG

中島由郁子(3年)   22位 43:97
西田悠莉(4年)   26位 45:72
大石真唯子(3年)  27位 45:73
古川和音(1年)  43位 52:71
安藤晴菜(1年)  47位 54:31
戸田愛佳(3年)  50位 56:15









男子SG

千葉笙太郎(3年) 6位  38:64
先崎直人(6年) 21位 40:72 
佐藤怜(5年) 28位 41:46 
廣田海斗(5年) 33位 41:65
安本智哉(3年) 38位 42:20
宮嶋知宏(4年) 41位 42:37
徳永陸(5年) 58位 43:63
三浦彰大(2年) 63位 43:96
稲葉昭博(3年) 75位 45:14
赤津慶一郎(2年) 86位 46:79
佐藤豪(1年) 121位 54:09
三浦志優(1年) 123位 55:63
大木寛人(3年)  DF
太田心悟(1年)  DSQ






しょうたろうさん、特1シードおめでとうございます!
ざきせんさん、れいれいさん特2シードおめでとうございます!!

自分的には昨日のGSよりは滑りやすかったなーって感覚です!
自分は完走したつもりでいましたが、失格になってました😭
トリプルのところで入れてなかったみたいです。(滑ってる時全然分からなかった…)
インスペはちゃんとするようにします凝視
タイムはゴールした時に48秒台後半だったのが見えました〜
来年リベンジですねー

明日は男子SLがあります。
応援よろしくお願いします!