明日はいよいよ…! | ALL東北教育フェスタのブログ

ALL東北教育フェスタのブログ

私たちは『共育×響育×教育=?』~自分にとってのキョウイク探しをしよう~をテーマに活動している学生団体です。
現在は、年に2回の合宿と月に1回のワークショップを企画・運営しています(^^)/

こんばんは。

ゆづる君の人気に圧倒されている、かるぱです。


もうじきGWですね。

社会人の方ですと、企業によっては、この週末からお休みというケースもあるのでしょうか。

この気候で長いお休み、考えただけで嬉しくなりますね。



さて、この記事のタイトルの続き…もうおわかりですね!

第14回カフェフォーラム です(^^)/


以前にもお伝えしていました通り、場所・日時・持ち物は

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日時:2014年4月27日(日)12:30~15:30

場所:仙台市市民活動センター 研修室5

持ち物:筆記用具

参加費:300円


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

と、なっております。(大事なので、何度も確認。。。)


「どうして学校に行かなきゃいけないの」

どうして、なんでしょうか。実のところ、ずっとずっと考えています。


そして、どうやって子供にこのことを伝えたらいいのか

(明日のメインはこちら↑ですよ♪)


学生の皆さんと一緒に、楽しい時間を過ごしたいな、と思っています。

いろいろな大学の方が来てくださるので、友達の輪を広げましょう♪




そして、もう一つ!

BBQヽ(^o^)丿肉です、肉!

うまいんですよ、これが!(テンション急上昇)

フェスタのお父さんが準備してくださっていますm(__)m

来なきゃ損、と言っても過言じゃないですよ、これは。


16:30頃からの予定、宮沢橋のたもとで行います!

参加費は500円です(*^_^*)


ぜひご参加ください!




「参加したい!」「興味ある!」というそこのフレッシュ1・2年生!

(や、3・4年がフレッシュじゃない、と言っているわけじゃぁないですよ←)

今からでも、お知らせください!FB、Gmail、どちらでも構いませんので(^^)/



では、明日、気を付けていらしてください(^^)