美生氣功東北チームのブログをご覧くださり、ありがとうございます爆笑

2022年も残りわずかびっくり
蔵王のセラピストいずみさん宅に、名取のセラピスト真由美さんが出張ヒーリングされたそうですよ照れ
学び合い、癒し合える仲間がいるって幸せですラブ

いずみさんのFacebookから転載します。

ーーここから転載ーー

麒麟日✖️不動明王の縁日の本日、
まゆみんが蔵王に出張ヒーリングに来て下さいました🌟

母を見て

『まず足だね』

的確な氣診断。
  
優しく手をあてて
その人自身の力でゆるむまで、
信じてひたすら待つ。

その姿勢が美しかった✨





母の後は私も。
ヒーリングを受けながら瞑想状態になりました。
上下左右もなく自由に満天の宇宙を漂うような心地よい感覚。
肩甲骨の辺りが固まっていたのと、左後頭部が張っていたそうです。

自分の滞りって自分では分からない事も多い。

おかげさまで年末にBody•Mind•Spiritの大掃除ができました🌟

まゆみん、ありがとう🌈

全てに感謝🌈

【今後の予定】

🌟1月13.14日
美生氣功講座見学&ヒーリング体験
 @七ヶ浜

🌟1月29日
曼荼羅ワークショップ
@村田町ルココン

来年の初ヒーリングの予約もお待ちしてます🤗

美生氣功を学んでみたい🌟
千年ノートを学んでみたい🌟
お問合せも随時お待ちしています🤗

#ヒーリングサロンひだまり
#庄司真由美
#自宅サロンRuri an
#宮城蔵王
#蔵王
#潜在意識を変える
#びしょうきこう
#美生氣功 
#美生気功
#マザータッチ®️
#世界美生アカデミー
#庄子みどり
#愛の手当て
#眼精疲労
#自律神経の乱れ
#睡眠障害
#不眠
#生きづらさ
#願望実現
#生きたい人生を生きる
#Qigong
#千年ノート
#点描曼荼羅
#点と線の曼荼羅
#千年ノートマイスター黒岩いずみ
#美生氣功インストラクター黒岩いずみ
#曼荼羅ナビゲーター黒岩いずみ

ーー転載ここまでーー

美生氣功東北チームでは、それぞれのセラピストが特徴ある活動をしています。
気になるセラピストがいたら、お気軽に連絡してみてくださいね{emoji:004_char3.png.ウインク}