美生氣功東北チームのブログをご覧くださり、ありがとうございます爆笑


ちょっと投稿が滞っていますが、セラピストたちは日々活動していますウインク

気になるセラピストがいたら、SNSをフォローして連絡してみてくださいねラブ


さて、12月16日、17日は、今年最後のアドバンス講義でした。


いつも通り、笑顔に包まれ和気あいあいと、しっかりと学びを深めましたよルンルン


新しい仲間も増えて、さらに盛り上がっていますチュー











柴田町の素敵な夜景をおすそ分けしますラブラブ


みなさんにとって、今年はどんな年でしたか?


少しでも美生氣功が気になった方、来年は見学から始めてみてはいかがでしょうラブ

いつでも大歓迎しますウインクラブラブ


良いお年をお迎えくださいウインク