美生氣功東北チームのブログをご覧くださり、ありがとうございます爆笑

先日、新たなセラピストが誕生しましたお祝い

インストラクターの佐藤ひろ美さんのフェイスブックから転載します。

ーーーここから転載ーーー

✨人生って楽しい✨

人と人の繋がり…本当に不思議です。

和重さんに初めて出会ったのは、今年の7月❣️
千年ノート繋がりで、わざわざ私の地元の七ヶ浜にきてくださいました。

5ヶ月後の12月1日、2日
和重さんが美生(びしょう)氣功ヒーリングを学んでくださるなんて〜🙏💕濃厚な2日間でしたね(笑)



ご主人様もこの美生(びしょう)氣功ヒーリングを実感してくださいましたね✨
ありがとうございます。🙏✨

感動と感謝でいっぱいです。そして、これからの事を考えるとわくわくしかありません❣️

和重さんの手は、愛に溢れた優しい母の手です。

✨マザータッチ✨

まずは、ご主人様とペットちゃんを癒してあげてね🎶

これからどんどん楽しみながら一緒に手を育てていきましょう🎶

体が緩むことの大切さを一緒にお伝えしていきましょう〜😊

美生氣功ヒーリングは、これからの時代に必ず必要になるヒーリングです。

何歳からでも学べます。

自分も、大切な人も癒せるヒーリング✨✨✨

一緒に✨美生氣功ヒーリング✨美生哲学✨学んで見ませんか?

╰(*´︶`*)♡✨




あなたも、誰かを癒せる手にもなりますよ❣️

自分の人生を生きよう〜🌿🌿🌿

🍓12月の予定🍓
七ヶ浜にて
☆氣功体操➕美生氣功プチヒーリング
(ミラクル8の練習もしますよ!)
13時〜16時
12/5 .  12 .  26

☆美生氣功講義見学
&ヒーリング体験会
12/16   12/17
13時〜16時
ご興味ある方は、DMください。

♡虹のしずくホームページからヒーリングのご予約もお待ちしています。

ヒーリングサロン
虹のしずく🌈✨

https://nijinoshizuku.jp

#一般社団法人世界美生アカデミー 
#庄子みどり先生 
#美生氣功インストラクター
#美生氣功インストラクター佐藤ひろ美 
#ヒーリングサロン虹のしずく
#美生氣功
#美生氣功ヒーリング
#マザータッチ®️ 
#神経を緩める
#気功法
#頭痛腰痛肩こり
#自分軸
#笑顔
#明るい波動
#自分の人生を生きる
#千年ノートマイスター東北初
#千年ノートマイスター認定講師
 #七ヶ浜
#千年ノートマイスター
#千年ノートマイスター佐藤ひろ美
#わくわく
#わくわくを集める
#モレスキンノート
#自分と向き合うツール
#自分を知るツール
#美生氣功ヒーリング
#美生氣功インストラクター
#神経を緩ませる


ーーー転載ここまでーーー

興味を持った方は、ぜひひろ美さんに連絡してみてくださいね{emoji:004_char3.png.ウインク}