美生氣功東北チームのブログをご覧くださり、ありがとうございます爆笑


ブログでお知らせしていた氣功お話会、おかげさまで大盛況でしたラブ


企画した沼田祐子さんの投稿からシェアしますねウインク


ーーここからーー


氣功お話会&薬膳ランチのコラボイベント😆💕

大盛況でしたー㊗️👏





参加していただい皆様🌟

ありがとうございました😌🙏🌈


素敵なご縁に感謝です😊💓


笑うって大切🤣

緩むコトで幸せに。。。

元氣になれるからね〜✨✨✨✨✨🕊🌿





ーーここまでーー


みどり先生のお話会と薬膳ランチのコラボ企画は、毎回満員御礼チュー

次回の日程は未定ですが、祐子さんの投稿に注目していてくださいねルンルン




美生氣功のこと知りたいな、と思う方、このブログでビビっとくるセラピストにご連絡くださいね{emoji:088_char3.png.キラキラ}