す美生氣功東北チームのブログをご覧いただき、ありがとうございます爆笑

仙台市在住の美生氣功セラピスト、佐藤美和さんの投稿を転載しますウインク

ーーここからーー

ヒーリングさせて頂いたお客様から、

「鎧が取れたように軽い✨」

と言って頂きました☺️💕

嬉しいっ💖

この感覚
とってもわかります!

軽くなって初めて、

自分が
"重かった"
"窮屈だった"

と、わかるんですー✨




私も鎧をまとっていたので
わかりますよ〜♪

人生いろんなことがあるけれど

「幸せになるために生まれてきたよ」

ね☺️💕

ひとまず
前を向いて
笑ってみよ〜♪

ヒーリング後の
キラキラした少女のような笑顔が
めっちゃ綺麗でした✨💖

みんな
本来の自分の輝きって
なんて美しいんだ〜💖

美生氣功ヒーリングって
こんな感じです👍✨

体感に勝るものはない🌈✨

お近くの
認定セラピストさんのところへ
行ってみてね☺️💕

🌈世界美生アカデミー
     認定セラピスト🌈



ーーここまでーー


佐藤美和さんのヒーリングメニューは、ブログに掲載されていますニコニコ



インスタグラムはこちらルンルン



ヒーリング受けたい方、ご連絡してみてくださいねおねがい