美生氣功東北チームのブログをご覧いただき、ありがとうございます爆笑


9月3日、岩手初となる庄子みどりお話会を開催しましたお祝い飛び出すハート



主催は、一関在住のメンバー、金子千夏さんです照れチームに入ってまだ日の浅い中、一生懸命集客してくれ、盛況でしたルンルン



来てくださったみなさん、ありがとうございましたお願い




「体がぽかぽかあったかくなった」

「心も緩んだ」

など、初めての氣功ヒーリング体験を楽しんでいただけて、嬉しいですおねがい

美生氣功を習いたいと思った方もいるようで、レッスンで再開できるのを楽しみにしていますラブ



終了後の東北チームのお話、みどり先生のFacebookでご覧いただけますウインク


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0ujDhVy1Y6J9kR5siDVfJA6V2EXfzXFjk1ihFQ91Gn68zUsSjxiwX89DvMghsnDkxl&id=100006598059129