こんにちは。

魂の本領発揮の専門家 瑞穂です。

 

 

私は小さい頃からムダに正義感が強く、

生真面目な、いわゆる優等生でした。

 

一方で、癇癪を起こした時の爆発力は凄まじく、

闘魂みなぎる負けず嫌いな一面もあり、

逆境に立ち向かう青春ドラマを見て涙していました。

 

そして、大学を卒業したら「企業」に「就職」するものであり、

会社とは、人間関係に苦労する場所で、

職場で溜まったストレスは、

お酒を飲みながら愚痴って発散するもの、

 

だと思っていたので、

そのとおりの現実を体験しました。

 

 

社会人になってからというもの、

24時間365日イライラしっ放しで、

 

・だけど腐らず頑張っていれば、

きっと誰かが見てくれているはず!

 

・耐えてなんぼ!

 

というスポ魂の日々でした。

 

その頃お世話になった現実逃避先の宮古島

 

 

そして、

20代後半でスピリチュアルの世界を知ってからは、

 

・神様は乗り越えられない試練は与えないから

きっと大丈夫!

 

・ネガティブな気分でいるとネガティブを引き寄せるから

ポジティブでいなくちゃ!

 

と、考えるようになりました。

 

 

それでもなかなか目の前の現実が変わらず、

何とも言えない焦燥感に駆られ、

悶々と思い悩む日々を過ごしていた2011年3月。

 

東日本大震災を機に、

「明日死ぬかもしれないのなら、

 本当にやりたいことをやって生きていこう!」

と決意し、同年秋に新卒入社した会社を卒業しました。

 

 

これが初めて、

魂の願いを、この肉体で叶えてあげられた時だったなと思います。

 

それまでは、

魂の願いに耳を傾けたこともなかったし、

 

そもそも「魂の願いを聞き届ける」

という概念がありませんでした。

 

 

学生時代振りの

人生のロングバケーションを過ごしながら、

 

興味があること、やってみたかったことを

片っ端からやってみました。

 

海外旅行

国内旅行

韓国語

英語

声楽

ダンス

乗馬

ボディトレーニング

パーソナルカラー

ジグソーパズル

司会

ブログ etc.

 

 

最高の旅仲間に出会い、

2週間のヨーロッパ旅を満喫したり、

 

旅のエッセイが書籍化されたり、

 

魂の願いに沿って生きていれば

人生は開けていくというのを垣間見た時期でした。

 

函館でホーストレッキングをした時にお世話になったじんくろう君

 

 

その後も、様々な本やセミナーで学ぶ中で、

 

2014年末に古神道に出会い、

「祓い・鎮魂(瞑想)」によるクリアリングを続け、

在り方を整えてきました。

 

その学びと実践を続けることによって

 

・お天気に恵まれる

・職場の人間関係に恵まれる

・ストレスフリー

・元気になった

・親との関係も過去最高に良好になった

・これまで体験したことのない額の臨時収入

・2020年の世界的な感染症騒動も動じることなく過ごすことができた

 

など、様々な事が整っていきました。

 

 

ただ、いろんなことが整って

ある意味「そこそこ」の幸せを感じる日々の中で、

以前から抱えていた心の叫びが

また沸々と湧き上がってきたのです。

 

・持って生まれた私ならではの才能を発揮して、充実した毎日を送りたい!

・今日も出し惜しみせず1日を生き切ったなと思いながら眠りにつきたい!

・お役に立ちたい!

・神様が私を使ってくれるなら、いい仕事をする自信はある!

・チマチマやってる場合じゃない!

・心を燃やして生きていきたい!

・全力投球したい!

・それなのに、私ならではの才能が何か、全力投球する先はどこかが分からない!

 

その心の叫びに呼応するように

2020年11月に私の前に現れたのが

「天才性覚醒チャート」

「光コーチング」

でした。

 

 

誕生日と出生地、

そしてこの肉体を選んで生まれてきた私は

どんな天才性を持っているのか。

(全ての人に、それぞれの天才性があります。)

 

それが書かれた天才性覚醒チャートは、

まるで、これまで操作方法が分からず手を焼いていた

私自身の取扱説明書のようなもので、

 

なるほど、だから私はこんな性格で、

こういう行動の傾向があるのか、と、

自分を理解し、肯定することができました。

 

また、光コーチングを通して

更にクリアリングを進めていき、

数十年ものの思い込みや囚われを手放していきました。

 

朝日を浴びるのもクリアリングされますね

 

 

そして見えてきた

私が全力投球する先とは。

 

灯台下暗し。

 

思い返せば、昔から、

ずーっと同じことを言っていました。

 

 

私は魂の本領を発揮して生きていきたい!

 

 

そして、発揮したくてたまらないのに、

それが何か分からなくて動けない、

 

そんな、“もったいない”人

魂の本領を発揮させること、

 

それこそが、私がお役に立てる道でした。

 

 

そして現在は、

魂の本領発揮の専門家として、

 

光コーチングを通して

自分の能力や持ち味を存分に発揮した生き方で

人生の充実度を高めるお手伝いをしています。

 

 

自分ならではの特性や持ち味を存分に発揮して、充実した毎日を送りたい!

そしてお役に立ちたい!

 

と、心が叫んでいる方がくすぶっているのは、

本当に、もったいない!!!

 

この世の大損失です。

 

 

このブログでは、

そんなもったいない方々に向けて

 

魂の本領を発揮した生き方や本来の自分に還る為の

気付きやヒントになることを

綴っていきたいと思います。

 

 

私自身が実際に旅をしながら出会った

本来の自分と繋がれる場所なども

ご紹介していきます。

 

人生という名の旅の道中を

これから共に味わい楽しんでいきましょう。

 

魂の本領を発揮して、

本来の自分に還る旅へ

さあ、皆さんもご一緒に♪