龍神様から教えてもらったこと❗
 
 
この世の中には次元と言うものが存在します。
 
0(ゼロ)次元とは点 、です。
 
1次元とは、まっすぐの線
 
2次元とは、縦と横の世界
(テレビなんかそう)
 
3次元とは私たちが生活してる世界
(縦  横  高さの世界)
 
4次元とは立方体が回ってる世界
 
神世の世界とは、次元をはるかに越えた世界だと❗
 
私たちこの世界には時間軸というものが存在し、時間は過ぎ去るものではなく河のように未来から流れてくるものだと❗
 
神とは、実体のないエネルギー体です。
 
      
      (伊勢神宮外宮の宇治橋の龍神yutoさん)
 
神様  龍神様には時間軸と言うものは存在しなく自在自由に一瞬で過去にも未来にも移動出来る。
 
人も神様との周波数が合えば実体が見えるし、イメージとして言葉が降りてきます。
 
私は神様の言葉(神語)が理解出来ないので、イメージで降りてきます。
 
今日は 何だかチラチラと見える日なんで、私が知りえるスピリチュアルな内容を打ってみました。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する