旅行2日目の今日4月17日(水)は、亡き妻を連れて✈️Skyマークで神戸空港→鹿児島空港→奄美大島空港と乗り継いで、ゆた神様の栄サダヨさんに逢いに来ました。



2月の繁忙期には事前に連絡を入れました。

どうやら、事前情報では見れる方と見れない方がいるらしい❗

だから、直接連絡し1回で繋がらなければダメ😢🆖⤵️との気持ちで連絡してみました。

そしたら1回で繋がり今日訪問の予約を👍



14:00予約だったので、昼少し前に着きレンタカー🚗を借りたついでに地元で美味しいランチ店むさしや🍱を教えていただきました。



かなりのボリュームですべてが✨美味しかった。



13:20分はご自宅に着いてしまったので、ご挨拶したらお孫さんに待合室に通していただきました

14:00にゆた神様の栄サダヨさんがおこしになり、神棚の部屋へ通されました。

お逢いしてそうそうに母親と同居することを進められました。(そう、私もそろそろと考えてました)

次に亡き妻の事でした✋ママは私の身を心配してか常に行動を共にしてると❗


近未来の日本と世界の動きと今後の人類について...。  ☯️日月神示の大峠の内容を細かく話してくださった。

※(以前投稿の 567ミロクの世界の内容の真実を㊙️これ以上は言いませんし言えません❗)

そう、私は高次とは繋がってますが亡くなった方々が行く世界とは繋がりがなく見えないしわからない。でもサダヨ神様には見破られました😖。


そうならざるおえない日本・世界の未来 降りかかる回避できない災難。

今日言われた事を肝にめいじて、今後は私家族共に幸せな生活をして行きたいと思っております❗