春の繁忙期もようやく終わったので、以前から計画してた神社巡りの旅 2024スタート✨



もちろん仙台空港から✈️スカイマークで神戸空港までスカイ❗




昨年に時間がなくて行けなかった兵庫県⛩️保久良神社。

思ったより勾配が急で51歳のおじさんにはかなり辛い坂道でした😖。




ご本殿はお祭りが近いこともあり開放されてました。

前持って準備した山形のワンカップ🍶お布施と封筒裏にカタカムナ80首(ミトロカヘシ)を記載したのをお賽銭箱に投函し参拝🙏。

大昔は社殿や本殿もなく巨石を御神体としてお祀りし、古代の人々は私たちが失ったであろうファイヤーセルフ・高次とのつながり第7 8 9感を使って神に祈った場所だとイメージを感じ取りました。




現代人の私達は、ほぼ退化してると言われてる高次元とのつながり。

いつから祭事が行われていたかわわかりませんが、少なくとも2000年以上は続き今現在も続いてる。

カタカムナにつながる物は無いかとさがしましたが、私には見つけられませんでした。


参拝後に鷲宮八幡神社に保久良神社の御朱印をいただきにまいったさいに、宮司の奥様と思われる方にカタカムナ文献の御神体についてストレートにお聞きしましたが、わからないと言われてしまいました。




書物で読んだ楢崎皐月が平十字と言う方から見せていただいたと言われる謎に包まれたカタカムナ文献の真実には迫れませんでした。