3/4に投稿した4次元(幽界)の待合所に、龍神🐲yutoさんに連れていっていただきました。
この仕事が繁忙期なのに、あの場所の事が鮮明におぼえているので自分なりに考察してみました。

いろんな書物を読み学ばされてる日々で、2024年から2025年にかけていろんな事が言われてる567(ミロクの世界)は何かと❗これは私の解釈ですが、精神世界を言ってると思います。
私達の先祖の縄文時代は自然に囲まれた世界で、生活に合った物を自給自足で作り環境に合った生き方をしていたものだと思います。


世の中は物やテクノロジーであふれかえり、私達が先祖から受け継いできた能力も退化してると言われてます。
日月神示◯,で言われてる大峠とは、戦争かもしれないし噴火🌋自然災害かもしれません❗
それは私は予言者ではないのでわかりません。


私達はもう一度人間が生まれ自然と共存する世界にもどされ、空を見て天候を感じ 草や木々や動物や虫の声を聞き 争いのない共存する世界なのかなと、あの森の中に開けた場所に小山があり木がクロスされた待合所を夢で見て感じております。