2024年 3月3日ひな祭り🎎

今日は亡きママのために、ひなチラシを買ってママの仏壇にお供えしました。



ママが亡くなって今月で5年の月日がたちました。

私は繁忙期❗自宅には寝に帰って来てる日々のくらしをしております。

この投稿記事は3月4日朝方の夢を忘れないうちにと思い記載投稿しております。


毎日朝5:30に起床しております。が、何となく早く目が覚めてしまって、うとうとしてた朝方眠りかけた時の事でした。


夢の中で私は⛩️神社の宇治橋に立っていると、龍神🐲yutoさんのレインボー🌈の背中が見えました。



(昨年の伊勢神宮外宮の宇治橋の龍神yutoさんですが、こんな感じのイメージ)


えっ❗と思ったら場面が切り替わりました。

私は1人知らない世界に1人で立っておりました。

まわりを見渡すと🌳森の中、空は青くて雲1つない。私の正面だけ開けた場所で土で盛られた小さな小山があり、中腹に加工されたような太い木の柱が2本クロスするように立ち、その周りは緑色のコケのようなものが生え広がるそんな場所でした。

誰もいなく私1人 でもすごく居心地の良い神聖な場所を見せられました。




(御岩神社の参道ですが、こんなイメージ)

後輩の月◯法師に夢の内容を話した所、龍神yutoさんが私をあの世の待合所まで連れて行って見せてくれたんですねと。人は亡くなると白装束に着替えさせられあの世に行く準備をするんです。私が見せられた待合所で待機し、ある程度集まると船に乗ってあの世に行くんですよと。月◯法師はその先は宇宙のような上下左右もなく真っ白な世界を通って幽界と言われる世界に行き成仏するんですと。

以前ブログ投稿した内容の私の夢 龍神🐲yutoさんのレインボー🌈の背中に乗り、神世の入口に私を連れて行ってもらいありがとう❗