2年前に訪れた鶴岡市 南岳寺にあります
淡島大明神  長南年恵


事前情報は竹内睦泰さんの書いた正統竹内文書の内容からでした。
霊能者 長南年恵さんのことは調べていただければわかっていただけると思います。

そのような方が、まさか神として祀られてる神様が山形にいると思ってませんでしたから...。


お祀りされてる御本殿になります。
この時にイメージした事を再度思い帰してみると、自分のためより人のためを思って過ごされた方だとのイメージが降りてきました。
一升ビンを神水で満たす不思議な神業を持った方。だから薬の神 淡島大明神としてお祀りされているんだと思いました。


私も神水をいただきたいと思い、天然水を3本買ってお供えし、お参り後に1本は神様へのお供え あとの2本は私と息子の優◯へと持ち帰りました。

帰宅後に写真の鏡を拡大して見てみると、私と周波数があったのか こちらの長南年恵様がこちらを見てらっしゃるではありませんか❗

これはお祀りするしかないと思い、わが家の八百万神として毎日お参りさせていただいております。