(夕暮れの赤龍雲)
 
今日も毎朝必ず神棚に🕎「天祖神恵霊玉」✡️「123祝詞」🔯「龍神祝詞」をあげてから出勤するのが日課になっております。
最近までは✨👱✨月◯法師の黒龍神様がおられましたが帰られました。
しかし今日はエッ???白龍神様が現れました。真っ白でウロコに白い毛がはえシャープな身体つきで、私の守護🐲龍神・yutoさんの前にでて優雅に空中を泳ぐイメージ✨でした。
しかし不思議とわが家の神棚の間にお越しになられる。
となりの仏壇の座布団には姥神様が座っておられママの位牌を見てる。
お互いに神様どうしは干渉しないようです。
私は直感で、これは月◯法師のお姉さんの守護龍神様では❓と思いました。
 
(12/30の白龍雲と青龍雲)
 
メッセージもなくスーっと見た状況を朝一に月◯法師に報告致しました。
白龍神様❗何かメッセージの一言でもいただければよいのですが、いつものごとくない。
でも、優雅に泳ぐ姿は、何か安心出来るように感じました。
月◯法師は、お姉さんを何だか心配してあたふたしてましたが、白龍神イメージでは私の龍神祝詞を聞きに来たのか?
それとも御神酒でも飲みにこられたのか?

龍神様と会話したYouTubeを見たことがありますが、私の見解としては寡黙で会話はしない。
メッセージも一言や二言。
 
 

(昨年の息子優〇の高校の卒業式 大学入学式のママの衣装)
 
 
ママは夢に出て来てくれるけど、いつも怒られてる私。
でもママとは意味不明な夢ですが、会話は成立してるよ。