⛩️神社めぐりの原点はこちらの豊受大神宮になります。

(昨年から始めて、今年は2回目の参拝になります)

ふと❓豊受大御神より🕎「こちらに来て私を祀りなさい」とのイメージが降りてきました。

神から動かされるかのように、FDAのチケット・ホテル・電車のチケットを手配しました。

感覚的に亡き妻もその場所で待ってるかのよう❕

 

 
(今年訪れた時の写メにも🐲龍神yutoさんが姿を現してくれました)
 
【🐲龍神yutoさんとの出会い❕】
龍神様とお逢いしたのは、昨年この外宮入口の橋でです。
職場の後輩に霊媒師の✨👩‍🦲✨月〇くん(今後は月〇法師と呼びます)がいます。
当時こちらの橋で撮りました写メを見直した所、龍神様が写っるではありませんか❓

(🐉青龍で背びれが🌈レインボー 爪が4本)

すぐさま法師にLINE鑑定していただいた所、これは私を守護してくださってる龍神様です❕

だいぶ前 これはママと生前家族3人で訪れたある場所で、石かなにかを触た時にそれに宿ってた龍神様がお着きになられたようですよと。

当時は全く霊感や降りてくる天の声には疎い私でした。

私はお化けは見えない❓と聞いた所、月〇法師は、この世界は3次元 死者は4次元(幽界)・5次元(霊界)の世界に行くんです。

物理学的に証明されているのは11次元 私には神代の世界・高次としか繋がってないよ!

龍神様は人と人・人と物・人と神を繋いでくれる橋渡しの役目もあると❗

簡単に答えをかえされました。ハテ・・・❓言ってることが当時の自分はチンプンカンプンでした。

名前を付けると良いと聞いたので 息子の名前の優の1字と北斗七星の斗を取り🐲【優斗】yutoと付けました

これが私と龍神yutoさんと初めてエネルギー体として出会った昨年のエピソードです。

後日、龍神yutoさんとは月〇法師を通じて本当の名前をお聞きしましたが、「名前はあかすな」と約束しましたので、私だけの秘密です。

自宅神棚でも毎日 朝・晩と、天照大御神・豊受大御神・八百万神・龍神yutoさんをお参りさせていいただいております。

 
 
 
                 
4月23日快晴の山形 いざ山形空港から天空の高天原を通過し名古屋の小牧空港へsky飛行機
 
 
 
 
⛩️伊勢神宮の外宮 豊受大神宮に到着したのは15:00すぎでした。
やはり山形からは遠い❕ いつも通り橋で写メを撮ったら🐲龍神yutoさんが私を「待っておったぞ」と私を迎えてくれました。
おっ!今年も姿を現してくれたか👍と私
 
橋の先では女神になった✨👰✨ママが「パパ遅いよ!」と待ってるそんなイメージが降りて来ました。
 
 
 
 
神社鳥居で1礼し参道を🌳木々に覆われた長い参道に入ると、この神聖な空気感と、見えない高次の🍃風が優しく天界か地面に降り注ぎ背丈の高さまで吹き上がる。
この優しく暖かい感覚は豊受大御神そのものをあらわしてるように私は感じました。
そんな時に🦋黒揚羽蝶が私の周りをクルクルと、こわいぐらいに接近してきました。
「私はこちらの神様に歓迎されてるんだと」感じすごくうれしくなりました。
 
 
⛩️豊受大御神が鎮座されておられる本殿にて👰女神のママと🐲龍神yutoさんと私とでお参りいたしました。
天祖神恵霊玉🔯(とほかみえひため)と最強の古神道の祝詞・最強の言霊🙏をとなえました。
意味は「先祖の神様  十神の神様  感謝してます  微笑んでください」になります❗
そしたら「よく来てくださいました」と私を包んでくれてるように、すごく安心する気持になりました。
 
 
 
 
翌日も早朝5:00に起きてホテルを出て早朝参拝させていただきました。

神宮内は参拝者もあまりいなく穏やかですごく心地良く豊受大御神から「今日も来てくださいましたか」とのイメージが降りてきました。私は、神様と繋がる会話は人と同じように会話は出来ないけど1言2言と降りてきます。

 

 
 
 
 
参拝後に「来年もまたあなたをお待ちしております」と、この🌄朝日を見ながら降りてきたのがメッセージでした。
 
 
 
 
息子も大学生になり他県に進学し、彼女とラブラブな学生生活をエンジョイしてる。
私もこの1軒家に1人暮らしをして寂しさを感じてる…このごろ。
今度は私が彼女と呼べる大切に出来るそんな人を一緒に連れて参拝に行きたい❕

ママにはキチンと伝えてある。パパにも残された人生がある。

また来年の2024・4月に今度は2人できます❗と心の中でお伝えしました🙏