一部抜粋

「先生、今実施中のコロナワクチンにプラセボが入っているのをご存知ですか?まったく無害、生理食塩水のような、毒にも薬にもならないバイアルが一部入っていると指摘する内部告発者がいます」
「PCR検査の検体採取のために、鼻の奥にぐりぐりと綿棒を突っ込みますよね?あの綿棒、どういう物質で消毒されているか知っていますか?EO(エチレンオキサイド)です。発癌性のある猛毒で消毒されています。普通のアルコール消毒でいいところ、なぜこんな猛毒で消毒していると思いますか?」
実におもしろくて、講演会の次の食事会ではほとんどLihsiaさんと話していた。

もちろん、大橋先生とも話した。このような言葉が印象に残っている。
「コロナのデタラメに気付いている研究者は多いと思う。科学的にあり得ないことばかりだから。たとえば、