とほかみサイエンスの

あんこですクローバー

 

プロフィール

 

本日もお越し頂きありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

こちらのブログでは、神社、言霊、現実創造などの役立つ情報や、心に響くようなお話をお伝えさせて頂きます。

 

 

やまと魂を取り戻し

幸せと喜びが満ち溢れる平安晴明な

人生を過ごせることを意図しています虹

おはようございます。

 

 

あんこです。

 

 

 

まずはご報告

 

 

伊勢神宮のディープツアー満員御礼 

 

 

9月の伊勢ツアー

お陰様で満員御礼となりました。

 

 

申込いただいた みなさん 素晴らしいツアーとなりますので

楽しみにお待ち下さいませ🌟

 

 

 

 

⭐️また 皇居奉仕の申し込みも

22名確定となりましたので

今週中に申請をしたいと思います。

 

もしまだ参加できる方がいれば6月12日(水)

までは受付しますので是非ご参加ください。

 

 

 

 

 

  さて表題にのお話に

 

 

 

 

年始ごろにお願いした愛犬のあんこの羊毛フェルトが

先月5月末ごろにどときました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前足をよく合わせていました。

 

 

 

 

後ろ姿もw そっくり

 

 

去年の年末に亡くなった

大切な うちの子が復活したようです🌟

 

 

2023年12月11日に旅立った あんこ

 

 

明日で丁度6ヶ月 やっと日々心穏やかに過ごせるようになりました。

 

 

6ヶ月という年月がもう何年もいないように感じます。

 

 

羊毛フェルトで あんこをつくって頂き

 

 

形として そこにあるだけで うちに戻ってきてくれたように感じます。

 

 

 

今回の 悲しい 寂しいという氣持ちは

 

 

 

僕がこの世界に生まれ 経験すると決めたこと

 

 

 

たくさん感情を味わい尽くしました。

 

 

 

こっちは 去年のあんこです。

 

 

 

あんこを 心を込めてつくって頂き感謝です。

 

 

 

 

作ってくれた方のサイトです。。

 

 

 

 

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたお願いキラキラハート

 

 

 はい! こちらは公式LINEです🙇‍♀️

愛・感謝・調和の意味を持つ

そしじ の漢字をプレゼント!

LINE公式 友達の登録をどうぞ

結界や祓いの作法や言霊などもやってみよう!!

下差し下差し下差し

 

 >友だち追加

下差し下差し下差し下差し下差し

YouTube2000人達成花火 

ありがとうございます!!

勝手に5000人目指していきます。。

同じく神社や言霊、現実創造などについて話しています。

良かったら遊びに来てください。

下差し

下差し