とほかみサイエンスの

あんこですクローバー

 

プロフィール

 

本日もお越し頂きありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

こちらのブログでは、神社、言霊、現実創造などの役立つ情報や、心に響くようなお話をお伝えさせて頂きます。

 

 

やまと魂を取り戻し

幸せと喜びが満ち溢れる平安晴明な

人生を過ごせることを意図しています虹

 

おはようございます。

 

 

先日面白い話を聞いていて

 

 

色々と試してみたく ゲットしました。

 

 

反転した時計‼️

 

 

反転したというと変なので どういうものかというと

 

 

見てらもうほうが良いのでどうぞ❣️

 

 

 

どうですか さて 今 何時でしょう?

 

 

答えは10時31分

 

 

見てもらった通り 時計の回転が逆なんです❣️

 

 

 

なんで逆回転の時計を買ったかというと

 

 

 

 

世の中の回転の不思議で 

左回転 右回転には習性があるようで

 

 

 

メジャーなところだと 

左回転でネジは開き 右回転で締まる

 

 

同じくエネルギーも 左回転で抜いて 右回転で入れる

 

 

 

そして  左回転が効果が上がるという話もあります。

 

 

よくよく観察してみると コンビニって左回りが多い

 

 

スーパーも左回りが多い

競馬、競輪、競艇、陸上などの競技場も左回り 

 

 

 

実際に右回りで検証した結果も左の方が効果が高いと出ているようです。

 

 

 

そこで 時計はなぜ 右回転なのか?と考えると

 

 

右回転は締めるという法則があるので 

 

 

右回転をしている時計を見ている僕たちは 

時間に縛られたんだ

 

 

 

そう考えると 左回転の時計なら 

時間から解放されるんじゃなかいかと

 

 

購入したんですよ(笑)

 

 

 

何じゃそれ!って感じですが

 

 

 

ここ最近 時間の流れを早く感じる人が増えていますよね

 

 

 

僕も 同じくめっちゃ時間の流れが早いんです。

 

 

 

だから 

 

 

 

 

逆回転の時計は 時間からの解放が可能か?

 

 

 

まずは体感 やってみる 体験してみることが大切なので

 

 

 

この時計を見ながら 生きることにしました🤣🤣🤣

 

 

 

しかし 瞬時に時間がわからないので

少し慣れましたが 少し時間がかかりそう。。。

 

 

 

あ ちなみに 珈琲もお酒も 左回転で混ぜるとまろやか 柔らかくなります。

 

 

右回転は その逆で 渋みが出たり 味が締まる。

 

 

 

また逆時計を使った 効果などがあれば綴りたいと思います✨

 

 

 

 

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたお願いキラキラハート

 

 

 はい! こちらは公式LINEです🙇‍♀️

愛・感謝・調和の意味を持つ

そしじ の漢字をプレゼント!

LINE公式 友達の登録をどうぞ

結界や祓いの作法や言霊などもやってみよう!!

下差し下差し下差し

 

 >友だち追加

下差し下差し下差し下差し下差し

YouTube2000人達成花火 

ありがとうございます!!

勝手に5000人目指していきます。。

同じく神社や言霊、現実創造などについて話しています。

良かったら遊びに来てください。

下差し

下差し