とほかみサイエンスの

あんこですクローバー

 

プロフィール

 

本日もお越し頂きありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

こちらのブログでは、神社、言霊、現実創造などの役立つ情報や、心に響くようなお話をお伝えさせて頂きます。

 

 

やまと魂を取り戻し

幸せと喜びが満ち溢れる平安晴明な

人生を過ごせることを意図します虹

 

謹賀新春 

 

 

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

年が明けて 癸卯年になりました。

 

 

癸は十干の終わり

※木火土金水を陰陽にすることで十になります。

 

 

 

詳しくはこちらで

下差し

 

 

 

つまり 木火土金水の 水の陰陽の陰

 

 

次が木にあたるので春を意味します。

 

 

ですので

 

 

生命の終わりであり 新しく生命が芽吹く始まりの状態

 

 

 

卯年は うさがが飛び跳ねる新しいスタートの意味もあり

 

 

 

また 卯という字は 扉の意味でもあります。

 

 

 

新しい扉を開いて 新しい時代へ 新しい自分へと

 

 

 

生まれ変わる 新しい自分になる❣️

 

 

 

ということは 

 

 

 

癸卯年は 今までの努力や積み重ねが発揮され始め

 

 

 

勢いよく飛躍 成長の年になるということ

 

 

 

みなさん

 

 

是非 今年は やってみたかったことを

 

 

躊躇せずに やってみましょう‼️

 

 

 

 

あ やってみたい!って思うこと

 

 

3秒以内に 決めましょう

 

 

直感で決めましょう!!

 

 

その後の 判断は 損得などの思考が必ず入っています。

 

 

 

僕も そう言いながら 自分に落としています(笑)

 

 

 

今年も 去年以上に

 

 

 

益々 喜びと豊かさに満ち溢れた年にしていきましょ〜〜‼️

 

 

 

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたお願いキラキラハート

 

 

 はい! LINE公式をはじめました〜

そしじの漢字をプレゼント!

LINE公式 友達の登録もどうぞ

結界や祓いの作法や言霊などもやってみよう!!

下差し下差し下差し

 

 >友だち追加

YouTube1000人達成花火 ありがとうございます!!

勝手に5000人目指していきます。。

同じく神社や言霊、現実創造などについて話しています。

良かったら遊びに来てください。

下差し

下差し

 

 

 

 
大神神社リトリート
かなり濃厚 大神神社周辺を巡ります。