※上の字は ”そしじ” と読み 愛 感謝 調和を表ます。

う冠に神と書き 主と書く。

 

 

 

とほかみサイエンスの

あんこですクローバー

 プロフィール

 

本日もお越し頂きありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

こちらのブログでは、神社、言霊、現実創造などの役立つ情報や、心に響くようなお話をお伝えさせて頂きます。

 

 

ない と ある

 

 

 

について

 

 

 

 

僕らから見て 見えないものは ないと判断する人が多い。

 

 

 

僕らから見て 見えるものは あると判断する人が多い。

 

 

 

 

見えるものは 当然 目に見えるので あるとわかる

 

 

 

しかし

 

 

 

 

見えないものは 見えないので ないというけど

 

 

 

それは早計で

 

 

 

本当は自分に見えないだけで 

 

 

 

それは確かにあるんですよ。

 

 

 

でなければ  携帯電話やラジオやテレビ ネット

 

 

 

これらは見えない 電波 周波数ですから

 

 

 

それでも 確かにありますよね。

 

 

 

 

電話をかけると繋がりますよね。

 

 

 

リモコン ボタンを押すとチャンネルがつきますよね。

 

 

 

動画も検索すると出てきますよね。

 

 

 

ないというものも  あるんですよ。

 

 

 

 

僕らが認識できないだけ

 

 

 

 

現に 音や色なども存在するけど 僕らには認識できないものが多い

 

 

 

 

というか 認識できないものの方が 断然多いんですよ!

 

 

 

 

ここで ないものを あると 受け入れることができれば

 

 

 

 

見えないものを 感じたり 気づきをもらえたりすることがあるでしょう。

 

 

 

 

しかしながら

 

 

 

ないものを 受け入れれない人には

 

 

 

 

残念ながら  その人には ないんですよね。

 

 

 

 

あるけど  感じれません。  起こりえません。

 

 

 

 

だから

 

 

 

お金をたくさん使ったら 循環するという流れについても

 

 

 

 

ないものを受け入れてない人には 循環しないと思います。

 

 

 

というか  お金を出しっぱなしで 戻ってこない。

 

 

 

 

お金を使ってるのに 

 

 

 

 

なんで循環しないんだ! って思いますよね。

 

 

 

 

でも ないものを受け入れてないので 無理なんですよね。。

 

 

 

しかし

 

 

 

ないものを受け入れた時点

 

 

 

 

循環は始まります。

 

 

 

 

4次元の時間の捻れ  5次元の循環の輪

 

 

 

 

ここを通って  奇跡の連続が起こりはじめます‼️

 

 

 

 

僕らが 住む世界は

 

 

 

本当に面白い世界です。

 

 

 

 

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたお願いキラキラハート

 

 

 はい! LINE公式をはじめました〜

そしじの漢字をプレゼント

LINE公式 友達の登録もどうぞ

結界や祓いの作法や言霊などもやってみよう!!

下差し下差し下差し

 

 >友だち追加

 

 

 

YouTube1000人達成花火 ありがとうございます!!

勝手に5000人目指していきます。。

同じく神社や言霊、現実創造などについて話しています。

良かったら遊びに来てください。

下差し