とほかみサイエンスの

あんこですクローバー

 

プロフィール

 

本日もお越し頂きありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

こちらのブログでは、神社、言霊、現実創造などの役立つ情報や、心に響くようなお話をお伝えさせて頂きます。

 

 

やまと魂を取り戻し

幸せと喜びが満ち溢れる平安晴明な

人生を過ごせることを意図します虹

僕らが生まれたこの世界は

 

 

 

本当に幸せな世界かな

 

 

 

みんなは生まれた この世界で

 

 

 

本当に幸せ感じてるの?

 

 

 

気づいた時には 兄弟や友達と比べられ

 

 

 

気づいた時には 勝ち負けが価値になっていた。

 

 

 

僕たちは 本当にそれを望んだのか

 

 

 

そう

 

 

 

本当はもっと好きに選びたかった 

 

 

 

 

自由に選択したかった。

 

 

 

 

 

僕は今日も 目を覚まし

 

 

 

毎日変わらず 同じ場所へ

 

 

 

今日も1日が終わるけど

 

 

 

本当に望んだ生き方だったのか

 

 

 

小さな 一歩を踏み出そう

 

 

 

そして 本当の自分を見つけたい

 

 

 

だから 今がその瞬間

 

 

 

自分をそのまま感じよう

 

 

 

今までなかった感覚が

 

 

 

意識を向けると感じれる

 

 

 

食事の味  綺麗な音色  朝の風

 

 

 

目覚めの光   胸の鼓動

 

 

 

胸に手を当てて感じれる

 

 

 

たった今 生きている奇跡

 

 

 

さあ

 

 

 

今ここから はじめよう

 

 

 

本当の自分を ひとつずつ

 

 

 

 

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたお願いキラキラハート

 

 

 はい! LINE公式をはじめました〜

そしじの漢字をプレゼント!

LINE公式 友達の登録もどうぞ

結界や祓いの作法や言霊などもやってみよう!!

下差し下差し下差し

 

 >友だち追加

YouTube1000人達成花火 ありがとうございます!!

勝手に5000人目指していきます。。

同じく神社や言霊、現実創造などについて話しています。

良かったら遊びに来てください。

下差し

下差し