とほかみサイエンスの

あんこですクローバー

 

 

みなさん

本日もお越し頂きありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

こちらのブログでは、神社、言霊、現実創造などの役立つ情報や、心に響くようなお話をお伝えさせて頂きます。

 

 

やまと魂を取り戻し

幸せと喜びが満ち溢れる平安晴明な

人生を過ごせることを意図します虹

 

奈良県天理市にある桃尾の滝

 

 

 

石上神宮より東の布留山の奥へ車で10分弱

 

桃尾の滝があります。

 

 

 

 

古今和歌集で後嵯峨天皇が詠まれた歌に

 

この桃尾の滝が出てきます(布留の滝)

 

 

 

 

 

車で行くことは可能ですが入口が少し狭いので軽自動車だとスムーズですね。

 

 

とても気持ちの良い氣のエネルギーがある滝ですよw

 

 

 

 

落差23メートルから落ちる

 

じゃぁ〜じゃぁ〜じゃぁって音が心地よい・・

 

 

 

お不動さんがいらっしゃいます〜

 

 

 

如意輪観音さんもいらっしゃるw

 

 

 

 

実はこの滝のすぐ下にある神社があります。

 

地元では、石上神宮の奥宮という噂も

 

 

 

その名も  石上神社

本当かどうかわかりませんが非常に興味深いですよねw

 

 

 

 

桃尾の滝の動画は下記のYouTubeにて

ご覧ください。

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたお願いキラキラハート

 

 

 

去年の10月からYouTubeを始めました。

同じく神社や言霊、現実創造などについて話しています。

良かったら遊びに来てください。

下差し