少々遅いご挨拶になりました。

能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
心穏やかに過ごされる日を1日も早く取り戻せますようお祈りしております。





2024年、甲辰年🐲


年始のお稽古、東豊会館教室は5日、6日から始めております❣️

気持ち新たに✨認定課題をピシッと書き上げていただいてますよ^ ^☆

南吹田5丁目教室は10日スタートになります。
久しぶりのお稽古、楽しみにお待ちしております❣️


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます✨




 ↑ 我が家の玄関。

『龍』の字は、年賀状の字と似ていますが、ちょっと違います!

1番気に入った字→年賀状のデザイン
2番目 …〃…   →年賀飾り
(で…、だから?って感じでしょうが(笑))

年末の『干支書』、私はこんな感じで活用しております♪



公文東豊会館書写教室

公文南吹田5丁目書写教室


冬の1日トライアル実施しております❣️