宅地建物取引士 | 株式会社東峰地所スタッフブログ

株式会社東峰地所スタッフブログ

社員による気まぐれ日記♪

こんにちは。 加藤です。

久しぶりのブログです。 今日は残暑厳しい一日でした。あせるあせる

朝、晩は涼しく、寒暖差についていけない 今日この頃です。

 

先日、5年ぶりの宅地建物取引士の免許更新講習がありました。一日中

宅建協会で真顔 長~い講習。 泣き笑い疲れましたが、いろいろな法改正もあり

やはり、勉強は必要だなと感じました。

 取引士の 士は武士の士に通じるので、サムライ業と呼ばれています。

 

なんて話もあり、そうなんだあ。 ひらめき 

 

日々、慣れてしまうことに驕らず、勉強しなければなと思いました。

 

では、今日はここまで。

 

不動産をお探しの方は弊社ホームページをご覧下さい。おねがい