#35 【MASTER】日記【H.R.D】 | MASTER

MASTER

Those in the know, know.
Only core fans can understand me.
I am UNDERGROUND.

表裏道……の一部である、

MASTER のテキトーな日常。



アエ、MASTERです。


June 14(ジュジュ) 1998

朝起きたら、背中だけでなく足までなんか臭かった。

犬たちのオリがやけに静かなんで、鼻つまんで見に行ったら数が全然たりねえし、そこかしこに糞尿やよだれやゲロ撒き散らしてる上に、はしゃぎまくってカーテンや瓶やらPCをぶっ壊し、ドア突き破っては劣化していた床を陥没させた挙句、泥まみれになった身体を嬉しそうにこすり付けてきたり、クッセェ舌で顔をペロペロ舐めたりしてきたりして、あまつさえヤバいトコいじくったせいで自爆装置作動して洋館ごと粉々に吹っ飛ばしやがった!

夕食の時間までメシを抜いたからってここまですることないでしょ!

俺スペンサーさんにぶっ飛ばされるよ完全に!


↑僕が管理すると、だいたいこうなります♨︎



以上、MASTER でした。

〜Dear Only core fans〜

Have@niceEveryday:)