明けましておめでとうございます。

 

この一年が世界にとっても自分にとっても平穏でありますように・・・

 

今年は昨年よりも自分のペースを大切にしたいと思いますです。

 

推し活はやるべきことが多くキリが無い。

長く応援していきたい派なので、ルーティーン化して無理なく続けようかと・・・

 

そして、推し活初めにヨントンが間近に迫ってます。

何も準備していない・・・

3回目だけど、積まないオタクなので・・・もうこの先は当たるのも難しくなっていくだろうな泣くうさぎ

とりあえず前回のボードに少し手を加えとこう。

 

 

 

 

この前(去年)、空と雲とハーフ&ハーフでこんな空だったよ。ニュースにもなってた。

もっと空を広い範囲で写しておけばよかったな~

空のショーは突然なのでタイミングが勝負なのだよ。

 

 

ではでは今日はこの辺で。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 


アラフィフ日記ランキング