しばらくぶりでございます。。


前回の記事を読むと、

なんだか遠い昔のお話のようになっている・・・というね^^;


あれからの娘周辺・・・

A君はどこへやら?の様子?

最近は、2番目の少年K君と学校での行事で一緒になることが多く・・・お友達として仲良くしてたような・・・そんな感じ。

その間、もちろん同じクラスの気の合う陸上男子とは、2度目の席が隣り状態で楽しそうです^^
この子とは幼稚園から一緒なんだけど、幼稚園以来久しぶりに同じクラスなったという縁でございます。(笑)



そして、

新たな出会いもありますねん。

水泳男子っす!

ただ、すでに彼には好きな子がいるみたいだから・・・イイ感じでお友達になれるのでは?

今までにないくらいに、マメ男くんだし^^;

優しい感じで、一部のサッカー少年のイメージが中学男子のイメージになっていた私に・・・

そうじゃないんだ?みたいな気づきをもたらしてくれてます。。

まぁ、ある部分は似たり寄ったりだけどね~(汗)

その子仮にS君としますが・・・

S君と仲良しの水泳男子T君ともお近づきになったみたい。

T君は、S君と知り合う前からラインはしていたんだけど、最近よく話すようになった様子で・・・

でもこのT君は、例のサッカー少年A君と同じ小学出身の今も同じクラスの男子くんです^^;



いろんなところに繋がっている・・・そんな娘周辺。。



娘のラインでお気に入りに入っている男子は、ここに出てきた3人だけなので・・・

K君・・・
小学校からの仲良しで、2番目にお付き合いがあったけどすぐにダメになり・・・それでもお友達としてよい関係を築けてる男の子。クラブチームのサッカー少年。
サッカーに対する思いは強く熱い。ただ・・優しいが故に時に人を傷つけるタイプなのではないかと^^;

S君・・・
9月にラインで知り合ったばかりの水泳男子。上のK君と同じクラス。
部活の他にもスイミングに通い、塾にも通っているらしい。ラインの言葉が今どきの男子に比べて優しい。礼儀正しい感じを受けるのだけど・・・実際はどうなんだろな?(笑)
娘が送ったラインにちゃんと返事をくれて、ほぼ毎日会話をする相手。同じクラスに好きな子がいるようだ。^^;

T君・・・
春頃から噂では聞いていた子。水泳でジュニアオリンピックの選手だったらしい。
A君に紹介してもらいラインで繋がったいきさつあり^^;
今どきの男子中学生だけど相当頭良し!文武両道とは彼の事だな。。←娘に勉強を教えてくれ!(笑)
最近なぜか娘の相手をたまにしてくれるようになったのは・・・なじぇ?


Y君・・・(ラインはしてないよ)
幼稚園から同じの陸上男子。同じクラスになったのは幼稚園の年少さん以来。
小さい頃はおとなしい子だったのに、今やヤンチャな(ヤンキーではないよ)元気な男の子に成長を遂げつつある。三男坊。
娘とは気が合う様子で、普段の話題に良く出てくる名前の一人。



この男子諸君が・・私のわかる範囲で今の娘周辺に存在しているようだ。



今後はどう広がっていくのか?



このまま良い状態で楽しく中学校生活を送ってもらいたいぞー。。



あとは、お勉強を人並みにできるところまで・・・頑張ってほしいのだが・・・




一般的に、

普通って1番難しいって思うんですよね。。

ただ、お勉強は普通が1番簡単なハズだと思ってきた私の人生~

ここにきて、娘に至っては・・・普通が難しいと思い知らされつつある~

お勉強が普通にできるって(成績が普通って)、なんてスバラシイことなんだ!

上の子・・・兄ちゃんは、娘のことを思うと・・・

スバラシイ以上のものを私たちに与えてくれたんだな。。今更だけどありがとよ。←^^;





みんな違って みんないいんだ~! ←どっかで聞いた?





※ちなみに、ここでは男子の話題多いけど、普段の娘はバレー部の女子仲間と遊びまわってます^^;←それでいーのだ!