娘が小学校を卒業し、中学校へ入学した。




そんな娘には、




小学校から仲良しの男友達がいる。




けっこう・・・いる。




男女仲良しの学年だから、珍しくも何ともない。




中でもボーイフレンド的に仲良しの男の子が1人いて、とても楽しそうだった。




だった・・・






ただ、あの年代の恋なんて・・・長続きなんてしなくて、移り気で・・・




そんなもんだ・・・。







新たな生活に1歩踏み出した娘だが・・・




神の思し召しか気まぐれか?




数あるクラスにも関わらず(県下でもマンモス校)・・・まさかの同じクラス。。




母親的に、「OMG!」 とは、このことだ。






とは言うものの、いまだに男友達としての位置に揺らぎはなく・・・






そんな中、母は時折チェックするLINEで気付いてしまった。。






そいつは、世に言う・・・「オレ様」 ←こんなキャラ・・ホントに存在するんだ!マンガやドラマの世界だけじゃないんだ~



(そして、たぶん・・・S様だ・・・)



さらに肉食系だ・・・(世の中、草食化してるってのは本当かい?)




参ったな・・・




よりによって、わが娘の近くにそんな奴がいるとは・・・・・






でも、冷静に見ると・・・




スカートめくりして喜んでるガキと重なる部分もあり (・Θ・;)




何かの裏返しか?的な・・・(実はお子ちゃまなの?)






娘よ、、、




どーか・・賢く乗り切ってくれ。。。アーメン(。-人-。)