自民党の新総裁・・・決選投票で安倍さんに。



ほ~~。



まぁいいでしょう・・・ ←どんだけ上からみじゅコ(笑) ←上からマリコふぅw



安倍さんは、前にも書いた・・期待している先生2人のうちの1人だし。



それでも本命氏は善戦した模様^^


この結果は、今後の自民党にどう作用するのか?


作用しなければならないだろう。


その上で・・なんらかの化学変化がほしいところだ。




なんと、政界の王子もゲル氏に1票投じた様子。。。ヒャッホ!


王子は何かと話がわかる。


そのうち、きっと・・・王子は王になるだろうし・・・ね(^_-)


その頃・・ゲル氏は長老の域か?(笑)




今の段階では・・・これでも良いのではないかと私は思うんだなぁ~


決選投票の票数差で見えたものは・・・


古き良きものは守りつつ、その時代に合うように・・新しく変わりゆく党の過程・・・


期待していてもよさそーだ?(安易すぎるかな?w)



それでもまた・・・同じような事を繰り返すような自民党なら・・・




月に代わっておしおきよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: