私は、某石○氏を・・・歴史上の人物・・明智光秀に例えるのは異議あり!かなぁ~



明らかに、経緯が違うと思うし・・・


単に謀反だけ見れば、そうとられても仕方ないけど・・・


明智さんには、それなりの理由があったのではないかと思う派です。


今回の石○さんに、現総裁を押しのけてまでの何があるというのだろ?甚だ疑問だ。




なんか・・・残念だけど、ご本人と・・・自○党の株を少し下げた出馬だと感じるのは私だけではないはずで・・・


じじぃの影がちらつくのが1番やっかいだと・・・当のじじぃと某氏周辺は気づいていない?


もし、気づいていないなら・・・どんだけ~?である。


犬だって学習能力があるわ。




旧体制の影がちらつく政治は・・・・・


もう時代遅れなんだyo!




※じじぃ=長老